【八尾】情報提供:八尾市文化芸術祭前夜祭!300名のダンサーが舞う!八尾市ダンス協会のダンスコンサート☆【10月13日(土)八尾総合体育館ウイング】

2018/10/03 08時00分

読者様より情報提供いただきました!

八尾でこの季節に毎年行われている八尾市文化芸術芸能祭。
なんと昭和29年から行われている歴史ある催しなんですよ~。

今年は11月9日(金)~11日(日)に開催されるのですが、
その前夜祭として、八尾市ダンス協会のメンバーがパフォーマンスを披露します!

ダンス

八尾市ダンス協会とは、八尾市にてダンスに携わる主たる事業者が中心となり、
スタジオの品位の保持と講師や演者の技能向上を目的として設立された団体です。
現在では八尾市体育連盟・八尾市文化連盟の加盟協会となり、
更なるダンス文化の普及とダンスを夢とする多くの人々の為に表現の場の整備を行っています。

今回も場所は八尾市総合体育館ウイングのメインアリーナ。
八尾市在住・八尾市にゆかりのある300名のダンサーが舞う!
舞台とは一味違う迫力のパフォーマンスを是非お見逃しなく☆

第8回 八尾市ダンス協会 ~ダンスコンサート~
平成30年10月13日(土) 
13時30分開演(16時終演予定)
八尾市総合体育館ウイング メインアリーナ

八尾市ダンス協会様、情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

(カリヌーン)

 

ページの上へ