【八尾】グランプリ決定の瞬間をその目で見届けよう!11/23(金・祝)24(土)はMOVIX八尾で『やお80映画祭2018』

八尾の街の魅力を世界に発信したい、
八尾に生まれ育った人のそんな思いから生まれた
やお80映画祭』。
『やお』にちなんだ『80』秒の八尾の魅力を伝えるショートムービーを募り、
グランプリを決定します。

80映画祭

(画像はアリオ八尾HPより)

そのグランプリを決定する
『やお80映画祭2018』が開催されます!
場所は例年通りMOVIX八尾。
本年は八尾市制施行70周年記念事業として
11月23日(金・祝)に前夜祭、
11月24日(土)上映会と豪華二日間の開催☆

映画祭

(画像は一昨年の様子、やお80映画祭Facebookページより)

去年は8月だった応募締め切りが今年は10月末まで延長され、
その影響か現時点ではまだ入選作品の発表はもちろん
映画祭のタイムスケジュールなどの発表もまだされていないようです。

近々告知されると思いますので、興味のある方は
アリオ八尾のイベント紹介ページやお80映画祭のHPをチェックしてみてくださいね☆

 

(カリヌーン)

2018/11/09 08:00 2018/11/09 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集