【八尾市】地域で楽しみ、かがやくみんなが拡げる輪!『まちとつながりとハッピーの会』12月8日(土)プリズムホール他にて開催!

八尾市で活躍する市民活動団体・地域活動団体・事業者等の
各種約45団体による「まちとつながりとハッピーの会」が開かれますよ~!

ちらし

(画像は八尾市HPより)

八尾市で行われている公益的活動を、
市民に楽しみながら知ってもらうのが目的のこのイベント。
子どもと楽しめるモノづくり
ワークショップ
ハンドメイド雑貨のマルシェ
トークセッション
と、盛りだくさんの内容です!
場所もプリズムホールと桜ヶ丘公園の2か所。
インドアでもアウトドアでも楽しめます!

すでに活動をしている人、
何も活動をしていない人、
いずれ何か活動してみたいけど…と思っている人。
小さな子どもから小中学生、大人まで
誰もがみんな楽しめるイベントですよ~。

地域イメージ

まちとつながりとハッピーの会

開催日時
年12月8日(土)
午前10時~午後4時

場所
八尾市文化会館(プリズムホール)
桜ケ丘公園

 

(カリヌーン)

2018/11/20 08:00 2018/11/20 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集