【八尾市】『みせるばやお』はこどもだけのものではありません♪大人のためのワークショップ、デニムを使ったリース作りは12月3日☆

今年8月、リノアス八尾8階にできた新しい施設『みせるばやお』。
子どもたちにモノづくりを身近に感じてもらえる施設として人気です。

ですが!
子どものためだけの施設ではないんです!
ついに大人のためのワークショップが開かれることになりましたよ~!

今回はクリスマス前ということもあり、
さをり織りとリメイクジーンズを使ってオリジナルリースを作ります。

デニムリース

(画像はみせるばやおHPより)

ジーンズでリース?
他と被らない個性的なリースができそうですね♪

日時は12月3日(月)の10時半~12時。
おやつ・お茶・材料費込みで参加費1000円。
(初めてみせるばやおを利用する場合、初回のみ年会費200円が別途必要です。)

ハンドメイドイメージ

お友達同士で、お茶を飲みながら
モノ作りに専念する素敵な時間を過ごしてみては?
予約制なので、詳細・予約はこちらからどうぞ!

(カリヌーン)

2018/11/19 08:00 2018/11/19 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集