【八尾市】12/23(日・祝)3連休・冬休みの初日にHUGっと!プリキュアがアリオ八尾にやってきますよ~!

2004年の登場以来、絶大な人気を誇るプリキュアシリーズ。
女の子なら誰でも一度は通る道と言っても過言ではない超鉄板アニメとなっています。
現在放映中の『HUGっと!プリキュア』ショーがアリオ八尾で開催されます♪

※画像はイメージ

アリオ八尾には、ウルトラマンや仮面ライダーなどのヒーローはよくやって来てくれますが
女の子向けのキャラクターはあまり来てくれない印象です。
先月は映画鑑賞者対象にキュアエールと握手ができるイベントはありましたが
今回は観覧無料のヒーローショーならぬヒロインショーです☆

かなりの混雑が予想されます。
第1回の開店前からのお並びは近鉄八尾駅側入口の西側から西へと並んでいきます。
朝早くから並ばれる方はかなりの寒さだと思いますので
防寒対策はしっかりと!
開店と同時に入店して、2階や3回の吹き抜け部分から観る手もありますよ!
第2回のお並びは第1回終了後レッドコート付近に列が作られます。

日程
12月23日(日・祝)
時間
①午前11時 ②午後2時
場所
アリオ八尾1Fレッドコート

アリオ八尾

時期的にクリスマスを絡めたお話になるのでしょうか?
お子様にとってまたとない素敵なクリスマスプレゼントになりそうですね♪

 

(カリヌーン)

2018/12/18 08:00 2018/12/18 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集