【八尾市】ショック!アリオ八尾のサブウェイが年末で閉店していました…!

読者様より情報提供いただきました!

アリオ八尾内にあるサブウェイが、昨年末をもって閉店していました!!
閉店・開店ラッシュが少し落ち着いたと思っていたのに…?

サブウェイ

フレッシュなお野菜がた~っぷり摂れることで人気のサブウェイ。
パンからドレッシングまで、自分好みにカスタマイズできるのも魅力。

八尾市内にサブウェイはここしかなく、そこそこ人気があったように思うのですが…

閉店の貼り紙

12月31日をもって閉店したとの貼り紙が。
今後サブウェイのサンドウィッチを食べたいと思ったら、上本町YUFURAクリスタ長堀、もしくは梅田まで出ないといけなくなります。
さみしいですね。

次は何のお店が入るのでしょうか?
情報が入り次第お伝えしたいと思います!

匿名希望様、情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

(カリヌーン)

2019/01/15 08:00 2019/01/15 12:24
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集