【八尾市】いちごの季節になってきました!近鉄八尾駅改札内の催事ショップ、1/21からはいちご大福のお店に♪

そろそろいちごの旬の季節が近づいてきました。
この季節になると登場する美味しいものといえば、いちご大福♪
季節限定なので特別感もあり、また間違いない美味しさなんですよね~。

いちご大福

近鉄八尾駅構内、中央改札をくぐってすぐにある小さなショップ。
普段は主にいろいろなパンのお店が期間限定でお店を開いています。
1月21日からは、いちご大福のお店が入るそうです!

外観

 

貼り紙

「いか市」は和菓子専門のお店。
いちご大福は黒あん、抹茶のあんのものがあるようです。

いちご大福

また、いちご大福のほかにも名物として「もちもちぷりん」というお菓子も。
こんがり焼いたおもちの中に、甘いクリームが入っています。
こちらも販売されるといいですね♪

期間は1月21日(月)~31日(木)と短めなので、気になる人は忘れずGETしてくださいね☆

 

(カリヌーン)

2019/01/16 08:00 2019/01/16 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集