【八尾市】速報!超改装中のアリオ八尾、3月1日には5つの店舗がオープンしますよ~♪

2019/02/25 08時00分

開店以来最大の超改装を行うアリオ八尾。


そのため現在は閉店している店舗・囲いがしてあるスぺースが多く目立ちます。
イトーヨーカドーでも閉店前の売り尽くしと銘打ってセールが行われていますね。

大規模な改装とあって、Springとは書いてありますが長期的な計画で進むようで、おおざっぱに言えば今年1年かけるぐらいのスパンで改装を行っていくようです。
オートモールの跡地にも期待と注目が集まりますね。

超改装

その中で一足先に、3月1日新規およびリニューアルオープンするお店が発表されました!

NEWオープンとなるのは、1階フードコートにできる三田製麺所
濃厚豚骨魚介スープ×極太麺、並・中・大の3サイズが同一料金が特徴です。
フードコートへの出店はアリオ八尾が初めてとか。
こちらは決まった時点で以前紹介しました。
【八尾】アリオ八尾内のフードコート、次なる新店は2019年2月オープン予定のつけ麺専門店ですよ~!

☆オープニングキャンペーン☆
オープンから3/31(日)までの期間、三田製麺所公式アプリの来店スタンプが2倍に!
スタンプがためると、豪華トッピング及びサイドメニューやつけ麺の無料券が貰えます♪

リニューアルOPENするのは3店舗。

2階 ブルーコート:エメフィール
女性の可愛いが詰まったランジェリーショップ。
下着のみならずルームウェアも。

3階 オレンジコート:スポーツミツハシ
野球・サッカーからヨガ・ウォーキングまで。
メンズ・レディース・キッズ家族全員のスポーツに関するものなら何でもそろう!

3階 レストラン街:ナポリ・デ・ナポリ
パスタ・スイーツの専門店。
パンやカレーが食べ放題のセットもあり人気でした。
リニューアル後はどうかわるのでしょうか?

3階 レストラン街:鶴橋風月
いわずと知れたお好み焼き専門店。

3月1日にオープンするお店は以上となります。
今後も続々と魅力的なお店が続々オープンしていくことと思います。
楽しみですね♪

 

(カリヌーン)

ジモネタ八尾
検索

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ