【八尾市】一世を風靡した、あのた~らこ♪た~らこ♪がアリオ八尾にやってくる!

2004年、一世を風靡したキユーピーのCM。
た~らこ♪た~らこ♪というCMソングを誰もが口ずさみ、たらこキューピー人形が大流行しました。
現在またCMが復活し、スぺシャルサイトも解説されています☆

3月10日、アリオ八尾内、イトーヨーカドーにやってきますよ~!

たらこ

もうこの人形を見ただけで、あの歌が頭に流れてきませんか?

登場する時間は
11:00~
13:00~
14:30~
16:00~

の計4回。
カメラのイラストがついているので、写真を撮ったりもできるのでしょう♪
キユーピーグッズが当たる抽選会もあるそうですよ!

往年のファンには懐かしく、若い方には新鮮なたらこちゃん。
再ブレイク、来るかもしれませんね♪

アリオ八尾

たらこキユーピーがやってくる!inイトーヨーカドー八尾店
3月10日(日)
11:00~
13:00~
14:30~
16:00~

(カリヌーン)

2019/03/08 08:00 2019/03/08 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集