【八尾市】寂しい…ペントモールのお菓子屋さん「よしや」が2月いっぱいで閉店していました。

読者様より情報提供いただきました!

近鉄八尾駅西口出てすぐ、喫茶店MACの隣にあったお菓子屋さん、よしや。
お菓子や飲み物がいつもお値打ち価格で売られており、いつもにぎわっていました。
お子さんがいるご家庭では特に、お菓子の消費が激しくおやつ代もばかになりませんよね。
そんなご家庭の強い味方でもあったと思います。
駅からも近いので、重宝していた方も多いのではないでしょうか。

店舗

この角に沿って、特価のお菓子が所狭しと陳列されていたのに…

なんと、2月いっぱいで閉店してしまったそうなんです!

閉店のお知らせ

とっても残念ですね…
これで八尾市内によしやはなくなってしまい、一番近くても布施まで行かないといけなくなりました。

ここ以外にも貸店舗となっているところが点々と見受けられ、なんだか少しペントモールが寂しくなってきています。
アリオのように新店入れ替え前だったらいいのですが…。

匿名希望様、情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

(カリヌーン)

2019/03/07 08:00 2019/03/07 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集