【八尾市】小さいお友達集まれ!みんなで一緒に創るコンサート♪『おひさま楽団のコンサート』は3/23(土)リノアス八尾で☆

リノアス八尾におひさま楽団がやってきますよ~!

リノアス

おひさま楽団とは?
手作り楽器を作ったり、おはなし音語りなど盛り込んだ、参加型のコンサートを行っている楽団です。
参加はなんと0歳から年長さんまで!
幼稚園のおともだち、そしてお兄ちゃんお姉ちゃんの真似をする弟・妹さん、
みんなで一緒に創り上げるコンサートに、参加してみませんか?

子どもと楽器

2019年3月23日(土)

時間
①13:00〜
②14:00〜
③15:00〜

場所
リノアス八尾2F 東側通路

五感を使って一緒に創るコンサート。
乳幼児期の音楽と触れ合うのはとてもいいことだといわれていますよね。
小さいお子さんが飽きない程度の、短い時間で構成されています。
お買い物の合間に楽しむのにもちょうどいいですよね。
春休みの素敵な思い出にいかがでしょうか♪

子どもと音楽

(カリヌーン)

2019/03/12 08:00 2019/03/12 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集