【八尾市】3/16(土)はいよいよ八尾バル!春のテーマはもちろん若ごぼう☆各店の美味しい若ごぼうメニューを堪能しましょ♪

八尾市で最もメジャーなフードイベントといえば八尾バル!
毎年春と夏に開催される八尾バル、今回は3/16(土)ですよ~☆

八尾バル

今回のテーマ食材はもちろん「若ごぼう」。
各店、自慢の腕を振るった若ごぼうメニューを提供してくれますよ~♪

噂の若ごぼう、気になるけど食べたことがない!
下ごしらえが大変そうだしどうやって食べたらいいかわからない!
そんなこんなでまだ若ごぼうを食べたことがない人、まずはプロのお料理で若ごぼうを体験しませんか?

今回は
近鉄八尾エリアから17
河内山本エリアから7
JR八尾エリアから5
八尾市外から1の計30店舗が参加!

当日チケット(5枚つづり・3500円)
前売りチケットは5枚つづり・マップ付き3000円。
前売り予約フォームから購入することもできますよ。

バルと銘打っていますがもちろんお酒を飲まなくてもOK!
八尾の美味しい農産物を知ってもらう「地産地消」の飲み歩き・食べ歩きを楽しめるイベント。
醍醐味は何といってもリーズナブルな価格でたくさんのお店をはしごして食べ歩き・飲み歩き♪
いつもなじみのお店の特別メニューを味わうもよし、
気になっていたお店に行くチャンスでもあり。
みんなで八尾の美味しいを楽しみましょう~!

第16回八尾バル
2019年3月16日(土)
12:00~23:00
受付・チケット発売:近鉄八尾駅前インフォメーション

(カリヌーン)

2019/03/14 08:00 2019/03/14 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集