【八尾市】若ごぼうだけじゃない!地元の新鮮野菜・お花・果物を買うならココ!八尾の直売所MAPがありますよ~!

春を迎えて、八尾の特産・若ごぼうをはじめ、いろんな野菜が収穫される時期になりました。
地元産の野菜や果物・花、イベントなどで時々見かけますが、イベント時以外で欲しいときに買いたい時は、どこで買ったらいいの…?
そんなあなたにご紹介するのが、『八尾の直売所MAP』!

MAP表

こんなにあるんですね~!

若ごぼうにお花、玉子やいちごに枝豆。
採れたものだけでなく、味噌やジャムなど加工品を扱うお店も。

中にはMAP内のお店の所在地・営業時間などが詳しく載っています。
お出かけになる前にチェックしてくださいね♪
MAP中

MAP中

MAP裏

どこのお店もちょっと遠い…
という方には、ゆうパックなどで産直便の扱いもありますよ。

八尾市の農業、特産物について紹介しているページもぜひ見てみてくださいね☆
特産物を使ったレシピなども載っていますよ♪

うまいで!食べてや!!八尾特産物

春の訪れを感じる旬の採れたて野菜・お花を求めに出かけてみませんか?

(カリヌーン)

2019/03/26 08:00 2019/03/26 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集