【八尾市】いよいよバーベキューシーズンです!久宝寺緑地でラクチン手ぶらBBQはいかがですか?

ようやく本格的に春を迎え、アウトドアシーズン到来です♪
アウトドアと言ったらやっぱりバーベキュー!

BBQ
とはいえ、BBQは準備や後片付け面倒で…
と億劫な方も多いと思います。

久宝寺緑地は近場で気軽にバーベキューが出来る場所として八尾市内でも人気スポットですが、昨年からバーベキュー可能エリアが一部有料化されることになりました。
昨年は9月の台風被害により、営業半ばで利用禁止を余儀なくされてしまいましたが、緑地内の復旧作業も完了し、行楽シーズンに間に合いました☆

今年も4月1日(月)よりスタート♪
手ぶらで快適にバーベキューを楽しむことができますよ。

bbq

電話一本の予約で、
・コンロ
・テーブル
・チェア
・ドームテント
・木炭
・トング
・火ばさみ
がセットでレンタルできます!
料金は中学生以上1000円、小学生500円、3歳以上300円。

また、食材も一緒に注文することができます!
お手ごろセット 1500円
(豚肉・鶏肉・牛肉)
久宝寺緑地セット 2000円
(上カルビ・やわらかハラミ・鶏肉)
黒毛和牛セット 2500円
(黒毛和牛・牛ヒレサイコロ・大山鶏)
各コース、上記のお肉のほかに
・焼きそば
・フランクフルト
・マシュマロ
・BBQソース
・おしぼり
・割りばし
・取り皿
がセット!!これは便利です。
(価格は一人前の金額)

実施期間は平成31年4月1日(月)〜10月31日(木)
利用時間は二部制となっており、
第一部:10時~13時(3時間)
第二部:15時~18時(3時間)

予約や問い合わせなどはこちらのホームページからご覧くださいね
いこいこ!おおさかの公園

近場で、手ぶらで、気軽にBBQを楽しもう♪

 

(カリヌーン)

2019/03/27 08:00 2019/03/27 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集