【八尾市】ペネロペやおじゃる丸をみんなで!4月28日龍華図書館で開催『ちびっこ映画上映会』は4月1日受付開始ですよ~!

まだ春休みも終わっていませんが、ゴールデンウィークにお子さん向けの素敵なイベントがありますよ!
龍華図書館にてちびっこ映画上映会が開かれますよ~。

上映会

おまえうまそうだな
 大人気絵本、宮西 達也の肉食のティラノサウルスを中心に恐竜たちの交流を描いた「ティラノサウルス」の代表作。
 読み聞かせアニメや映画にもなっていますよ。
 
うっかりペネロペ
 現在もTV放映中の人気アニメ。
 原作はゲオルグ・ハレンスレーベン&アン・グットマン夫妻によるフランスの絵本シリーズです。

おじゃる丸スペシャル 銀河がマロを呼んでいる~ふたりのねがい星~
 おじゃる丸も現在放映中の人気アニメ。
 放送15周年記念の長編を放映します。
 宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」をベースに、おじゃる丸とカズマが銀河鉄道に乗って「ねがい」をかなえる旅に出ます。

日時
2019年4月28日(日曜日)
(1)午前11時~午後0時20分 
(2)午後2時~3時20分

場所
龍華コミュニティセンター3階 集会室

 

対象者
中学生以下

参加費無料

定員
(1)(2)ともに各回 80人(申込順)

申込方法
4月1日(月曜日)午前9時から
龍華図書館カウンターで直接、または電話、FAXにて

映画

読み聞かせで大人気の絵本やEテレで人気の作品たちばかり。
まだ特撮を観るには少し早いと思われる小さなお子さんも安心して観ていただけるのではないでしょうか♪
日はまだ先ですが、申し込みはもうスタートします。
先着順ですので、是非とも行きたい!という方はお早めにお申し込みくださいね。

 

(カリヌーン)

2019/04/01 08:00 2019/04/01 19:48
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集