【八尾市】アリオ八尾フードコート、3/18に新しくOPENした『とりから本舗』、早速ユニークなメニューを実食してみました!

読者様より情報提供いただきました!

アリオ八尾は超改装に向けて着々とお店の入れ替わりが行われています。
その中の一つ、1階フードコート内の「ローストビーフ星」が閉店、新たに「とりから本舗」という店に代わっているとの情報をいただきました。

店舗外観

店名の通り鶏のから揚げ専門店のようです。

こだわり

こだわりが書かれています。
読んでいると食べたくなってきますね~。

メニュー

主なメニューはこんな感じ。
鶏のから揚げ中心に、親子丼もありますね。

持ち帰り
テイクアウトもできますよ!
それも1個からというから驚きです。
フードコートには案外テイクアウトできるお店が少ないのではないでしょうか?

早速実食と行きます。
鶏からメニューが数多く並ぶ中、あえて石焼親子丼にチャレンジ。
税込み637円。

石焼親子丼

付属のたれを流し込んで、よくまぜていただきます。

石焼親子丼

お肉はもちろんジューシー、ボリュームも満点のオリジナリティあふれるメニューでした!
ごちそうさまでした☆

匿名希望様、
情報提供ありがとうございました!

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

(カリヌーン)

 

2019/04/04 08:00 2019/04/04 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集