【八尾市】これは楽しみ☆リノアス八尾屋上に手ぶらBBQ&ビアガーデンのお店「BONY CHOPS」が4/7(日)にOPEN!!

先日、久宝寺緑地で手ぶらBBQが出来ることをご紹介しましたが、なんとリノアス八尾の屋上にも手ぶらBBQのお店がオープンします!

ロゴ
さらにビアガーデンでもあるそうで、今まで八尾にちょっとなかった形態のお店のようです。これは期待が膨らみますね~!

最大の特徴は
・大きな骨付き肉
・6種類以上のクラフトビール飲み放題
とのこと。
読んだだけですでに涎が落ちそうです…。

 

スタッフ募集されていますので、興味のある方はタウンワークをご覧くださいね。
こちらの求人を見ると、どうやら近鉄八尾駅前の『炭火とワイン』『土間土間』と同じ系列のお店のようです。
オープンまではこちらの店舗で研修するようですよ。

ビアガーデン

西武百貨店時代、昔は屋上遊園地のような施設もあり、一定以上の年代の八尾の方なら懐かしいフラミンゴがいたりもしました。
ですがいつのまにか屋上の利用自体できなくなり、一時はPL花火大会の日のみ有料で利用できたりもしました。
数年前からその制度もなくなり、有効活用されていませんでした。
ここへきてフットサル施設にビアガーデンと、いよいよ屋上も活気づいてきましたね♪
もっともっと楽しいリノアスになることを期待しています☆

(カリヌーン)

2019/04/03 08:00 2019/04/03 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集