【八尾市】グランドオープン目前!ヒーローショーに縁日…アクロスプラザ八尾ではオープニングイベントがいっぱい!!

読者様より情報提供いただきました!

いよいよオープンまで一週間を切ったアクロスプラザ八尾
半数ほどの店舗はすでに営業スタートしましたね。
情報提供もたくさんいただき、皆さんの注目度の高さがうかがえます。

今回はイベント内容に関する情報をいただきましたよ~。

ちらし

4/26
オープニングセレモニー
テープカット、曙川保育園の子どもたちの合唱
8:20~

4/28
仮面ライダージオウショー
11:00~
15:00~

4/29~5/1
やおっこフェスティバル
八尾のみんながパフォーマンス!
11:00~16:00

4/29~5/1
リアルお宝さがし
10:00~先着600名

5/2~5/4
こども縁日
10:00~各ブース先着200名

5/5
オリジナル兜を作って記念撮影
10:00~先着100名

5/11
アンパンマンショー
11:00~
15:00~

5/12
リュウソウジャーショー
11:00~
15:00~

と、主にお子様向けのイベントが目白押し!
ゴールデンウィークはたくさんの家族でにぎわうこと間違いなしですね。

駐車場他

八尾市全体にとって、こういった大型複合施設ができるのは、活性化にもつながり喜ばしいことですね。
ですが道は混むし、騒がしくなるしと近隣の方は少し不自由を感じることも…。
訪れる際はアイドリングや外で長時間集まって騒いだりせず、節度を守ってのご利用をお願いします!

さなこ様、情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

(カリヌーン)

2019/04/22 08:00 2022/03/04 17:38
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集