【八尾市】ヘルシーなこだわりハンバーガーのお店『フレッシュネスバーガー』4/27(土)ついにアリオ八尾にOPEN!現在スタッフ募集中!

おいしくてカラダにいいものを、ていねいに手づくりする。
そんなモットーのこだわりバーガーショップ、フレッシュネスバーガー
国産新鮮生野菜、パンプキンバンズとゴマ・低糖質と3種類のバンズ。
バーガーの素材はもちろん、そのこだわりはドリンクにも。
店内で仕込むフレッシュレモネード、オリジナルブレンドのコーヒーやオーガニックティ。

ハンバーガー

ハンバーガーのほか、ホットドッグ、モーニングメニュー(11時まで)にパスタメニュー(11時から)
メニューも豊富。
キッズメニューやデザートメニューもあるので、利用の幅が広がりますね♪

そのフレッシュネスバーガー、アリオ八尾にオープンが決定!

アリオ八尾
大阪では10店舗目となります。
これまで八尾からは近くて森ノ宮キューズモールや上本町あたりだったので、ファンには嬉しい情報です♪

現在スタッフ募集中です。
応募はフレッシュネスバーガーアルバイト求人情報の専用サイトから!

アリオ八尾内にはすでにハンバーガーショップとしてマクドナルドがありますが、コンセプトやメニューの方向性が全く違うので、食べ比べてみるのも楽しいですね。

ハンバーガー

オープンは4月27日(土)。
おそらく1階西側、現在囲いで覆われているフードコート完成予定地に入るのでは…?

オープンが楽しみですね!

Kさま、くうちゃん様、情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

(カリヌーン)

2019/04/21 08:00 2019/04/21 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集