【八尾市】屋台にミュージカル!子どもたち集まれ~☆4/28(日)キラキラファミリーフェスタinグレース大聖堂

みなさんは教会って行ったことありますか?
宗教関係なく、結婚式の時に入ったことがあるぐらいかもしれませんね。

教会
入っていいのはキリスト教信者だけというわけではなく、案外身近な存在だったりします。

クリスマス会などの季節のイベント・地域に根付いたイベントや活動をされています。
子育てサークル、ダンス教室に外国語教室のような習い事も。

東山本新町、五月橋交差点東に進んだところにあるグレース大聖堂。
恩智川沿いに、大きな十字架が目印の立派な教会です。
このGWに子供向けのイベントが開かれますよ~。

チラシ

 

たこせん・わたがし・ソフトクリームなど食べ物に、バルーンアート、ミュージカル。
子どもたちが喜びそうなものばかりですね♪

少し敷居が高く感じられる?教会ですが、こういったイベント時に、一度気軽に足を運んでみませんか?

教会

キラキラファミリーフェスタ

2019年4月28日(日)
14:30~16:30
グレース大聖堂

(カリヌーン)

 

2019/04/27 08:00 2019/04/27 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集