【八尾市】いよいよグランドオープン!アクロスプラザ八尾の全貌とイベントをご紹介☆

外環状線沿い、国道170号線『都塚』交差点にできる『アクロスプラザ八尾』。
曙川地区開発の目玉として、大いに注目を集めてきました。
建設前から調査を開始し、何かわかるとその都度何度も記事にてお伝えしてきました。
少し前から店舗によっては営業を開始していましたが、いよいよ本日がグランドオープンですよ~!

 店舗一覧

前日には新聞に大きな折込広告が入り、MAPも掲載されています。
これによって全貌が明らかになりました!
ショッピング、飲食、サービスと総勢21の専門店が出そろいましたよ~。

周りの声を聞くと、星乃珈琲店、きんのぶた、焼肉特急など、やはり八尾初出店の飲食店に注目が集まっているようですね☆

各店舗、割引やプレゼントなどそれぞれお得なオープニングキャンペーンをしているので、要チェックです!

子どもたちが遊べるスペースやステージなんかもあるのも、アクロスプラザ八尾の特徴。
以前にもお伝えしましたが、オープニングイベント目白押し!
GWは毎日何らかの催しが開催されますよ♪

イベント一覧

4/26
オープニングセレモニー
テープカット、曙川保育園の子どもたちの合唱
8:20~

4/28
仮面ライダージオウショー
11:00~
15:00~

4/29~5/1
やおっこフェスティバル
八尾のみんながパフォーマンス!
11:00~16:00

4/29~5/1
リアルお宝さがし
10:00~先着600名

5/2~5/4
こども縁日
10:00~各ブース先着200名

5/5
オリジナル兜を作って記念撮影
10:00~先着100名

5/11
アンパンマンショー
11:00~
15:00~

5/12
リュウソウジャーショー
11:00~
15:00~

 

新しいショッピングモールでは何かと不慣れで戸惑うこともあるかもしれません。
お子さんの急なトイレコールに対応しようにも、トイレの場所がすぐにわからない!など…
そんなときは、コンシェルジュがお助け!
5/6までは施設内にコンシェルジュがお迎えしてくれるそうです。
困ったこと・わからないことがあったらきいてみよう!

GWはもちろん、当分は土日なども混雑が予想されます。
周囲の道路状況にも大きく影響してくるかもしれません。
交通情報や近隣に注意・配慮しながら楽しくお買い物にお出かけください♪

 

(カリヌーン)

2019/04/26 08:00 2019/04/26 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集