【八尾市】大人も子どももいっしょに遊ぼう!第7回わくわくまつりは5/6(月・祝)プリズムホールで開催☆

楽しいワークショップや手作りショップがいっぱいの「わくわくまつり」。
今回で7回目を迎えます!

ちらし

子ども向けのイベントではありますが、大人だって楽しめちゃうんですよ~☆
味噌フィーユ
石けん
押し花
オブジェ
バスボム
バスソルト
などなど…ママさんたちに人気のありそうなワークショップが勢ぞろい!

ワークショップ

OMISO Masako
味噌フィーユ作り
味噌フィーユとは、手作り味噌を数種類、ミルフィーユ状の層になるように重ねて、鰹節や乾物を間に挟み、お麩やあられ、ゴマなどで可愛いらしくトッピングして作るんだそうですよ~♪

足もみPOKAPOKA
足つぼリフレを10分300円

さぼん 日和
金魚鉢石けん作り及び石けん販売

ちこりっち
子どもも簡単に作れるバスボム作りのワークショップ。
ぜひ親子で!

楽器

Saxophone Quartet Lunettes
(サクソフォーン カルテット リュネット)」

フルートアンサンブルmistral
(ミストラル)

みんなが知ってるあの曲が♪
生身近で本物の音楽に触れられます

 

その他、キッズダンスやパネルシアターなど、楽しいプログラムがいっぱい。
無料で楽しめるものもありますよ~!

GW最終日、近場でまったりと過ごすにはもってこいのイベントです。
ぜひご家族そろってプリズムホールへお出かけください☆

八尾市文化会館

日時
2019年5月6日(月)※振替休日
午前10時~午後4時

場所
八尾市文化会館プリズムホール
5階 レセプションホール

2019/04/30 08:00 2019/04/30 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集