【八尾市】外環状線沿い、ダイソー近くにローソン恩智北町一丁目店 が5/17(金) 8時オープン!現在スタッフも募集中ですよ~!

八尾市恩智中町1丁目、外環状線垣内南交差点のところに、新しくローソンがオープンするとの情報提供をいただきました!

ローソン新店舗

先月オープンしたアクロスプラザ八尾からもほど近い場所にありますね。
これまでこの周辺にはローソンがなく、
「近くにローソンがなかったから嬉しい」
という声も。確かに恩智周辺にはありませんね。

現在たくさんの種類のコンビニエンスストアがありますが、やはりその店その店の特色があり差別化を図っています。
近くにほかのコンビニがあったとしても、今日はローソンに行きたいんや!という日もあると思います。
ローソンで言えばGODIVAとのコラボスイーツ、500円のコーヒー「パナマゲイシャ」などが話題をさらっていますね。

現在オープンに向けてオープニングスタッフも募集中!
詳しくはタウンワークをご覧くださいね。
シフト制で週3日からOK、土日祝のみもOKと、勤務曜日・時間等に融通の利くお仕事ですよ♪

スタッフ募集

オープンは5月17日(金)の朝8時。
オープンセールなども行われるかもしれません。
お近くの方は要チェックですよ~!

 

匿名希望様、
情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

(カリヌーン)

 

 

2019/05/08 08:00 2019/05/08 15:59
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集