【八尾市】えっ、また?もう?元バイキング左近の跡地にある焼肉屋さん、『もっちゃん』が5/26で閉店するみたいです…!

読者様より情報提供いただきました!

青山町通りにある焼肉・もっちゃん

外観

こちらは以前焼肉バイキングのお店、『左近』でしたが、2018年7月で閉店してしまいました。
リーズナブルな食べ放題のお店ということで、閉店を惜しむ声も多く聞かれていたところ、また焼肉店『もっちゃん』がオープン。

メニュー

ですが左近のような食べ放題スタイルではありませんでした。

するとなんともっちゃん、10月で閉店!
3か月の短すぎる期間でした…

と思ったら!
閉店間もない11月、食べ放題になってリニューアルオープン。

と思ったら!
今度は5月で閉店するそうです…

閉店のお知らせ

今度は本当の本当に閉店してしまうんでしょうか??
それともまた同系列の焼肉屋さんになるんでしょうか?
何度も短いスパンでオープンと閉店を繰り返す焼肉屋さん。
今後もチェックしておきたいと思います!

閉店までまだ少し日がありますので、行ってみたいと思っていたのにまだ行けてなかった!という方は今のうちに☆

営業時間
開店11:30~閉店22:30

大阪府八尾市高美町2丁目1-30

匿名希望様、
情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

(カリヌーン)

2019/05/06 08:00 2019/05/06 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集