【八尾市】北本町にある人気の猫カフェ『ねこも』が閉店…かわいい猫ちゃんに癒されたい方は6月9日までにお店へ!

八尾市北本町にある猫カフェ、ねこも
2016年3月27日オープン以来、”猫ちゃん達が集まる公園”がコンセプトに運営されている猫カフェです。

コンセプト通り、陽だまりのお庭のようになったお部屋に、猫ちゃんたちが思い思いに過ごしています♪

過去記事

清潔な店内に、手入れの行き届いた人慣れした猫ちゃん。
スタッフの方の気さくさや、細かいルールなどなくまったりくつろげることでネットでの評判も上々の人気猫カフェ。

でしたが、このたびオーナーさんのご家族の事情により、閉店することになったそうです。
閉店は6月9日。

閉店を惜しむ声も続々と寄せられていますね。

猫は大好きなのに住宅事情や家庭の事情で一緒に暮らす頃が出来ない…
そんな人にとって猫カフェは天国のような場所。
閉店までまだ1か月ほどありますので、興味のある方はぜひ一度訪れてみてください。
ゆったりくつろげるソファ席もあるので、ゆっくり猫ちゃんに癒してもらってくださいね。
猫にちなんだカフェメニューもありますよ。

猫

猫カフェ ねこも
平日
1時間800円
3時間1,200円
フリータイム1,500円

土・日・祝日
1時間800円
3時間1,800円
延長30分300円

全て税込み、ドリンク別。
(300円~。ワンドリンク制ではありません。)

猫ちゃんのおやつ(1日限定10食)
200円

 

(カリヌーン)

2019/05/11 08:00 2019/05/11 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集