【八尾】働きたいママさん必見!6月26日(水)南高安コミュニティセンターにてハローワーク布施『1dayマザーズコーナー』開催☆

GWも終わって新生活のリズムもようやくつかめてきた頃。
子どもが入園・入学のタイミングで、そろそろまた働いてみようかしら…?
と考えるママさんは多いと思います。
大きくなるにつれてかかるお金も増えてきます。

またまたあります1dayマザーズコーナー♬
こちらはハローワーク布施のマザーズコーナーより、一日だけ出張して行われてるイベントです。
子育てをしながら就職を希望する方に対する職業相談、求人情報の提供、職業紹介を行われています。
これまでにも開催場所を変えながら、八尾市内でも何度も開かれている催しですよ。
今回は南高安コミセン!

お知らせ

とはいえ、子供がいながらいきなりフルタイム勤務は不安が…
という方ももちろんいると思います。
ブランクがあって心配な方もいるでしょう。
もちろんフルタイム勤務だけではなく、パートタイム・アルバイトの形態での求人もあります。
あなたの希望の条件に合うお仕事に出会えるかも?

働くママ

一般的なハローワークの紙の求人一覧の他にも、求人検索PCも使えます。
会社説明会に育児休暇などの制度に関するチラシ、職業訓練やセミナーのご紹介のチラシも多数あるので、個別相談を受けなくても、気軽に情報収集しに行ってはいかがでしょう?

ワーママ

1dayマザーズコーナー
2019年6月26日(水)
10:30~
南高安コミセン

申し込みは6/3より受付

 

(カリヌーン)

2019/05/27 08:00 2019/05/27 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集