【八尾市】東大阪で知る人ぞ知るシェフが作る絶品料理がいただける、有名デザイナーが手掛けるおしゃれなカフェ&バー『MArc』近鉄八尾駅前に7/7(日)オープン!!

またまた近鉄八尾駅前の開店情報です!
少し前までは大型ショッピングモールの話題で持ちきりでしたが、最近は路面店や個人経営のお店の開店が多いですね♪

今回は、おしゃれなカフェのオープン情報です☆
近鉄八尾駅前すぐのところに、60人収容のカフェ&バーがオープンするようです!
約48坪のお店は、外観、内装を有名デザイナーが手掛け、オシャレな空間を演出。
気になるお料理は東大阪で知る人ぞ知るシェフが腕によりをかけて作ってくれるようですよ。

乾杯

注文はiPadで行ったり、100インチのモニターで、スポーツバーやシネマバーとして利用できたりと、新鮮な業務形態。
保険代理店、不動産仲介、管理業も手掛ける会社が経営する新しい形態のカフェのよう。
国内でもあまり多くない業務形態ということで、いったいどんなお店になるのか?
期待が高まります!

ラテアート

場所はこちら

 

工事中

オープンは7月1日。
楽しみですね!

【7/4追記】
オープン日が7/7(日)に変更になりました。

 

(カリヌーン)

2019/06/17 08:00 2019/08/02 13:30
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集