【八尾市】由緒ある建物の中庭で人気有名カレー店5店の味を食べ比べ!『夏カレーフェス in 八尾』6/30(日)恩智・茶吉庵にて!

いよいよ暑くなってきましたね!
夏が近づくと欲しくなるものといえば?
ビール、かき氷、そしてカレー!

カレー

辛い物を食べると暑くなるのに、何故か夏に人気のカレー。
食欲が増したりスタミナが付いたり、夏バテ防止にも一役買ってくれます。

八尾市では『夏カレーフェス』なるものが開催されますよ!
各地で行われているこのカレーフェス、いよいよ八尾で堂々開催です☆

 

場所は恩智の築250年の旧河内木綿問屋を改装した古民家スペース・茶吉庵。
普段から、落語やマルシェなど、地域密着のさまざまな催しが開かれている今話題のスポットなんです。

その茶吉庵で行われる夏カレーフェス。
5つの店舗が参加、個性豊かな自慢のカレーを振舞います!
カレー3食分で1500円のチケットを購入して、好きなカレーを食べ比べるバル形式。

出店店舗は
アサクラカリー
PARADISO DEL VINO TAKEUCHI(大阪市福島区)
Ssam_ya(大阪市北区)
駄菓子喫茶酒場 エンス(大阪市北区)
G Curry(大阪市中央区)

普段八尾ではお目にかかることのないお店のカレーがそろい踏み!
この中から3店舗を選ぶのも非常に悩ましいですね~♪

由緒ある建物の中庭で、人気有名カレー店5店の味を食べ比べ。
みんなで楽しく汗をかこう!

期間: 2019/6/30(日)
時間: 10:30~17:00
会場: 茶吉庵(八尾市恩智中町3-1)
料金: 3食分チケット¥1500(ドリンク代別)

 

(カリヌーン)

2019/06/18 08:00 2019/06/18 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集