【八尾市】国道25号線沿いのドラッグセイムス八尾南植松店が、7月3日にオープンすることがわかりました!!

読者様より情報提供いただきました!

八尾市南植松、国道25号線沿いにドラッグストア・セイムスができること自体はかなり前にお伝えしていました。

【八尾】国道25線沿い、南植松町にドラッグセイムス太子堂店ができるようですよ~!

ドラッグセイムス』は富士薬品が全国でチェーン展開するお店のようです。
大阪では現時点で12店舗。
八尾へは初出店!
プライベートブランドがあったりポイントカードがあったりと
なかなか充実したお店のようです。

具体的な場所はこのあたり。

こちらのお店、オープン日がわかりました!
7月3日(水)からになります。
営業時間は9:00〜23:00。

店舗外観

 

看板

同じ敷地内にはマッサージのお店『りらくる』もオープンするようです!

りらくる

25号線沿いで駐車場ももちろんあるので車でも行きやすいです。
また25号線沿いといえばすぐ近くにシグマもあります。

シグマ

消費者の立場からすると、どんどん価格競争してもらえると嬉しいですね~♪

現在まだまだスタッフも募集しているようです!
融通の利くシフトが魅力!
気になる方は富士薬品ホームページをご覧くださいね♪

 

匿名希望様、
情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

(カリヌーン)

2019/06/30 08:00 2019/06/30 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集