【八尾市】またまた!タピオカドリンクのお店、今度は8月上旬JR八尾駅前にオープンするようですよ~!

読者様より情報提供いただきました!

現在のタピオカブームはもう皆さんご存知のことと思います。
1992年、2008年、そして去年あたりからじわじわと第3次タピオカブームが始まりました。

タピオカドリンク

八尾市内でも、アリオ八尾の『ブルプル』では長蛇の列が。
リノアス八尾にもつい先日『黒糖兄弟』がオープン。
6月に入ってからは青山町交差点西側の『炭火串焼 ETARO』跡地に、『KUSUKUSU(クスクス)』オープン。

そして今度はJR八尾駅前、テイクアウトのお寿司屋さん『茶月』跡地にまたまたタピオカ専門店がオープンするみたいです!!

外観

看板

タピオカ専門店『YADORIGI』とありますね。
ネットで検索してみたところ、それらしい情報はヒットしませんでした。
個人経営のお店の初出店なのかもしれません。

求人貼り紙

シャッターに求人の貼り紙がありました。
気になる方は連問い合わせてみてくださいね!

場所はこちら

まお様、
情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

(カリヌーン)

 

2019/07/04 08:00 2019/07/04 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集