【八尾市】桜ヶ丘にカレーやサンドイッチがいただけるおしゃれなカフェができています!7/9オープンですよ~♪

八尾市桜ケ丘、アリオ八尾から少し東へ行ったところ、野村クリーニングの隣にこんなおしゃれな建物が!

外観

コーヒー、カレー、サンドイッチ、スイーツと書かれていますね。
お店の名前は「Blanket」というみたいです。

外観

貼り紙

2019年7月9日(火)オープンのようですね。
インターネットで検索してみたところ、こちらのお店にまつわる記事はヒットしませんでしたので、求人などは行わないようです。
駐車場もあるし、このあたりには路面店でのカフェってあんまりないので、重宝するかも♪

しおちゃん様他、情報提供ありがとうございました!

Blanketはこちら↓

2019/07/05 08:00 2021/10/28 18:05
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集