【八尾】7/7近鉄八尾駅近くにオープンしたカフェ「MArc」に早速お邪魔しました♪モーニングを実食してみましたよ~。

近鉄八尾駅すぐ近く、通称『パンダ公園』と呼ばれる公園のすぐ前に、新しくオープンしたカフェMArc。
オープン前にもご紹介しましたね。

【八尾市】東大阪で知る人ぞ知るシェフが作る絶品料理がいただける、有名デザイナーが手掛けるおしゃれなカフェ&バー『MArc』近鉄八尾駅前に7/7(日)オープン!!ただいまスタッフ募集中~!

早速お邪魔して、モーニングをいただいてきましたよ~。

外観

前の記事でご紹介した通り、60人収容のカフェ&バー。
外観、内装を有名デザイナーが手掛けたオシャレな空間。

内装

 

内装

モーニングは8:00~11:00。
トーストはトッピングを2種類自由に選べます。
追加料金で3種類以上選ぶこともできます。

モーニングメニュー

看板メニューのクラムチャウダーをいただけるのはランチタイムから。
(11:00~15:00)

ランチメニュー

ワンプレート、パスタ、ライスボウル(丼)から選べるようです。

モーニングの時間帯にお邪魔したので、トーストのモーニングプレートを。

モーニングプレート

ドレッシング:洋風
スープ:コーン
トッピング:レーズンバターとブルスケッタ
ドリンク:アイスティーラテ
をチョイスしました♪

選べるもののほかにゆで卵、サラダ、はちみつがかかったシリアル入りヨーグルトも。
けっこうなボリュームでした!
ごちそうさまでした☆

落ち着いた店内でくつろぎながらおしゃれなカフェメニューがいただけるカフェ&バー、MArc。
夜にはもちろんバーになってお酒の楽しめますよ♪
朝早くから深夜まで様々な利用の仕方ができますね!

cafeandbar marc
8:00~24:00
ラストオーダー
Food  22:30  Drink  23:30

八尾市北本町2-15-32

 

(カリヌーン)

 

2019/07/09 08:00 2019/07/09 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集