【八尾市】ペットの総合施設?だけじゃない!快適空間『GOOD LAUNDRY PLACE』がGEO並びにオープン!8月3日と4日はプレオープンです☆

近鉄八尾駅から南へ、GEOの少し手前にGOOD LAUNDRY PLACEなる施設がオープンするようです!

看板

どんな施設かというと…
・ランドリー
・ペット専用ランドリー
・ドッグラン&セルフウォッシュ
・カフェ
・スタジオ
とあります。

一般のコインランドリーではペットの毛が付いたものは禁止だったりしますが、こちらはペット専用なので大丈夫。
最近ではホールを大小の組み合わせにすることでペットの毛や固形物をスムーズに排出できる仕組みとなった特殊ドラム、専用のフィルターでペットの抜け毛やほこりを除去できるなど、ペット専用に作られた『ペットケアランドリー』なるものが普及しつつあります。
ここでも導入されるのでしょうか?

ドッグランもこの辺にはないので嬉しいですね。
思い切りワンちゃんを遊ばせてあげることができますよ。

ドッグラン
(画像はイメージ)

ペット同伴でカフェも楽しめて、まさにペットのための総合施設?!
おうちにワンちゃんネコちゃんがおられる方には朗報なのではないでしょうか♪

スタジオではヨガなどのレッスンが行われるみたいです。

スタジオ看板

ペットがいない方にも、シューズ専用のランドリーや美味しいコーヒーや丁寧に選ばれた絵本に囲まれた『もうひとつのリビング』を目指したお店作り。
梅雨時、なかなか乾かない洗濯物をランドリーにお任せして、出来上がるまでの間コーヒー片手にほっと一息、なんて過ごし方もアリかもしれませんね☆

工事中

大阪府八尾市東本町4-2-7
近鉄八尾駅徒歩5分 駐車場12台
6:00-24:00 年中無休
(コーヒースタンド ドッグラン&セルフウォッシュ11:00-15:00 水曜休)

 

(カリヌーン)

2019/07/11 08:00 2019/07/11 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集