【八尾市】今年も!素敵な制服を着てアリオ八尾でお仕事体験してみませんか♪インフォメーションガール&ボーイ大募集!!(小学校低学年の男女)

毎年恒例となった、アリオ八尾でのおしごと体験。
子どもたちは制服を着て”お仕事”するのにあこがれませんか?
さまざまな職業体験ができるイベントもありますが、多くは高学年からだったりします。
また職業体験に特化した施設もありますが、八尾からだとそうしょっちゅう気軽に足を運べる距離ではなかったり、何より入館料がけっこうお高め。
第二期の視察だけあって好きなお仕事をするには熾烈な争奪戦が繰り広げられたり。

そんな中、アリオ八尾では毎年夏休みに、インフォメーションカウンターでの案内業務や管内巡回業務の体験を行っています。
対象が小学校低学年ということと、参加費無料というのが魅力なのではないでしょうか?

インフォメーション

開催日は8/17(土)8/18(日)の二日間。
お盆期間なので来館数も多く、忙しい一日になるのでは?
お客様を笑顔でお迎えしたり、困っているお客様をお助けする大切なお仕事。
各日定員3名という狭き門で抽選必須ですが、トライしてみては!

インフォメーション
募集締め切りは7/31(水)まで。
アリオ八尾1Fインフォメーションカウンターで応募用紙に必要事項を記入すれば応募完了♬
対象が小学校低学年と書きましたが、さらに制服のサイズ上身長110cm〜130cmの方限定となります。ご注意ください。

夏休みの貴重な経験になること間違いなしですね☆

アリオ八尾

(カリヌーン)

 

2019/07/12 08:00 2019/07/12 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集