【八尾市】またまた!タピオカ専門店『HASHTAPI』が今度は近鉄八尾駅スグのところに!8/10(土)OPENですよ~!

タピオカドリンクブームが過熱の一途をたどり、八尾市内でも続々と専門店がオープンしていますね。
八尾市内でも、アリオ八尾の『ブルプル』では長蛇の列が。
リノアス八尾にもつい先日『黒糖兄弟』がオープン。
6月に入ってからは青山町交差点西側の『炭火串焼 ETARO』が、『KUSUKUSU(クスクス)』オープン。
8月上旬にはJR八尾駅前、テイクアウトのお寿司屋さん『茶月』跡地に『YADORIGI』がオープンの予定。

そして次は、近鉄八尾駅、中央改札を出て一階に降りると見える場所にオープンしますよ~!!

外観

貼り紙に詳しいことが書かれていましたよ。

貼り紙

台湾タピオカ専門店『HASHTAPI』というお店らしいですね。
8/10オープンで、初日にはオープニングイベントが。
インスタグラムのフォロワー限定先着100名にドリンク無料プレゼント!
これは太っ腹ですね!
欲しい人は事前にフォローしておきましょ♪

貼り紙

現在スタッフも募集されていますよ☆
なかなかの高時給なのでは?!
フリーターさん歓迎とのことなので、興味のある方はぜひ!
応募はインスタのDMからだそうです。

HASHTAPI
近鉄八尾駅中央改札口1階
ペントモールプラザC-108号店
営業時間 10:00〜20:00

 

(カリヌーン)

 

2019/07/25 08:00 2019/07/25 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集