【八尾市】良心的なお値段でかき氷やあてもんが楽しめる♪毎年恒例!ファミリーロードで行われる「わんぱくちびっこカーニバル」今年は8/3(土)ですよ~!

八尾市内中心部の商店街、ファミリーロードに、所狭しと屋台が並ぶ!
毎年行われている「わんぱくちびっこカーニバル」今年も開催☆

今年は8月3日(土)夕方から午後7時30分頃まで。
毎回「夕方から」という時間表記ですが、3時に行ったらまだちょっと早い、4時にはかなり人が増えてきて…といった印象でしょうか。
金魚すくい・かき氷・フランクフルト・千本引き・ヨーヨーすくい・スーパーボールすくいと、一通りのお店はそろっています!

金魚すくい
そして特徴的なのはとっても良心的な価格であること。
お祭りなんかの屋台はやたら高い!というイメージがあったりしますが、こちらは本当に100円や200円の世界。
ちびっこカーニバルの名の通り、子どもさんが安心して楽しめるお祭りとなっています。
お小遣いで好きな遊びをして、景品をどっさり手にしている子供の姿を多く見かけます♬
出かけるときは景品を入れる大きめの袋を持っていくとよいかも。

ヨーヨーすくい

目玉はミニ消防車の展示。(3~5時)
場所は八尾天満宮内です。
記念撮影もできますよ!

わんぱくちびっ子カーニバル
令和元年8月3日(土)
夕方から午後7時30分頃
八尾ファミリーロード

 

(カリヌーン)

2019/07/31 08:00 2019/07/31 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集