【八尾市】南木の本のラーメン新喜神、8月7日15時をもって閉店することがわかりました。今後の閉店時間も変更がありますよ~

読者様より情報提供いただきました!

八尾市南木の本、2号線沿いにあるラーメン屋さん「新喜神」。
鶏ガラ醤油系と豚骨醤油系があり、アッサリ派にもこってり派にも満足のお店。
2017年秋にオープンして以来人気のお店でしたが、このたび8月7日15時をもって閉店することになったようです。

閉店

それに伴い、今後閉店日までの間閉店時間も変更するようなのでご注意ください。
今まで閉店時間は23:00(L.O.22:30)でしたが、21:00(L.O.21:30)に変更となります。

閉店まで残りわずかですが、最近いってなくてまた食べたいと思っていた方はぜひもう一度味わってみてくださいね。

ラーメン

(画像はイメージ)

匿名希望様、
情報提供ありがとうございました!

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

(カリヌーン)

 

2019/08/05 08:00 2019/08/07 04:48
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集