【八尾市】青山通り『からだつくる食パン いなせ』8月1日にオープンしていました!早速お邪魔しましたよ~♪

2019/08/07 08時00分

読者様より情報提供いただきました!

過去の記事

【八尾市】高級食パンブーム?青山通りにある米粉のパン屋さんが7/7で閉店、高級食パン専門店として生まれ変わるそうです!

でもお知らせしたように、青山通りにあるパン屋さん『シュシュ・デュ・パン』が閉店、その跡地に『からだつくる食パン いなせ』がオープンしました!
体に良い材料にこだわって作る高級食パン1種類のお店。

ちらし

 

外観

とってもシンプルで清楚な紺色と白を基調とした外観。

外観

看板

お店の中はパン一色!

パン

注文するとこの棚から出してきてくれました。

パン

こちら1本(2斤)900円。
1斤500円でも売っています。

試食もさせていただけました。
トーストしなくても、何もつけなくても、ふんわりもちっと美味しかったです♪
より美味しい食べ方は以下を参照ください!

ちらし

朝10時オープンと、パン屋さんにしては少し遅めの開店時間。
開店と同時に行ってみたところ、まだお客さんはいませんでした。
まだまだオープンしたのが知られていないのかもしれませんね。
城東区に1号店があり、八尾は2店舗目となりますが城東区のお店ではオープン後1時間以内に完売したこともあるそうなので、八尾でも近いうちに争奪戦が繰り広げられるかも?!

からだつくる食パン いなせ
営業時間
10:00~19:00
年中無休
八尾市八尾木北1-7

匿名希望様、
情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

(カリヌーン)

ジモネタ八尾
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ