【八尾市】八尾自動車教習所近くに本格手打ちそばのお店が8月7日にオープンしましたよ~!

読者様より情報提供いただきました!

高安駅から徒歩3分、八尾自動車教習所近くに本格手打ちそばのお店が8月7日にオープンしました!

外観

お店の名前は手打ちそば 一(いち)。

落ち着いたお洒落な雰囲気です。
読者さんによると、店主こだわりのお蕎麦とお出汁が絶品だったとのことですよ!

この暑い時期に食べたくなるのが冷たいお蕎麦。
ぜひ食べに行ってみてくださいね♪

そば

※画像はイメージです

手打ちそば 一
大阪府八尾市高安町南1丁目33
ソレアード高安1階

たろきち様、
情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

(カリヌーン)

2019/08/13 08:00 2019/08/13 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集