【八尾市】続報!近鉄八尾駅前にオープン予定の素材にこだわる高級食パン「銀座に志かわ」、店舗の工事が始まりました!

過去記事

【八尾市】素材にこだわる高級食パンのお店「銀座に志かわ」が八尾に!近鉄八尾駅前に今夏オープンですよ~!ただいまスタッフ募集中!

にてお伝えしました『銀座に志かわ』ですが、当初の7/15オープン予定が遅れているようです。
ようやく工事が始まりました!

工事中

場所はやはり以前神戸屋があったところ。
近鉄八尾駅真下、『買取のサカイ』隣になります。

つい先日青山通りにも高級食パンのお店「からだつくる食パンいなせ」がオープンしたのをお伝えしました。
こだわりの食パンONLYで勝負するお店が今後も増えるのでしょうか?

食パン

※画像はイメージです。

いなせは駐車場完備、こちらは駅から直結◎♬
お持たせにも良いですね。

場所はこちら

まだはっきりとオープン日は記載されていませんでした。
楽しみに待ちましょう♪

 

(カリヌーン)

2019/08/12 08:00 2019/08/12 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集