【八尾市】北本町商店街に100名までの宴会もできる中華料理店『福来園』が8/4にオープンしていましたよ~!

以前工事中だった北本町の中華料理屋さん「福来園」が8/4にオープンしていました!

過去記事
【八尾市】北本町商店街に100名までの宴会もできる中華料理店『福来園』ができるようですよ~!

外観

 

ランチメニュー

ランチメニューが出ていました。
野菜定食と唐揚げ定食、どちらも780円。

2階にも客席があり、100名までの宴会が可能だそうです。
このあたりでここまで大人数で利用できるお店ってあんまりないので、年末年始の集まりなどにも使えますね~。

営業時間は
11:00~14:00
17:00~23:00
の昼夜二部制です!
ランチタイムに気軽に利用するのも良し、
夜に宴会で利用するも良し。
使い勝手のいいお店で本格中華を堪能してみては?

場所は串花さんの隣です

 

(カリヌーン)

2019/08/25 08:00 2019/08/25 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集