【八尾市】おうちの近くで働きませんか?その場で面接まで進める!予約不要&参加無料!9月6日(金)会社説明会&面接会in八尾商工会議所

お仕事をお探し中の皆様、どんな条件をお持ちでしょう?
職種、給与、勤務時間帯といろいろあると思いますが、通勤時間が短い近場で!
と、お住まいの近くでお仕事を探されている方もおいのではないでしょうか?

八尾市では定期的に、市内の採用に意欲的な企業24社が集結する会社説明会・面接会を開催しています。
なんといっても魅力的なのが、
普通は求人情報を見て、いいところがあったらまず電話して、面接の日を決めて、そして面接へ…
と数々のステップを踏まないといけないところ、この説明会では説明会だけでなく、気になる企業があればその場でそのまま面接までできちゃうんです!
便利でスピーディーな就活ができて効率的♬
市が主催なので、いわゆるブラック企業などの心配もないのでは。

履歴書

ブース形式で、各ブースごとに会社説明会/面接会を行います。
説明を聞いて、興味を持った会社にはその場で面接を行ってもらうことが可能です。
一般にたくさんの企業の説明を聞いたり面接を受けられたりするのでとっても効率的。

就活

説明会を聞くだけの場合は履歴書不要。
ですがもし面接を受けてみたい!と思う企業さんに出会った場合、面接には履歴書が企業ごとに必要となるので、あらかじめ何通か持って行っておくとよいでしょう。

皆さんが日ごろよく目に耳にしているあんな企業こんな企業が集結。
工場作業、製造業、福祉・介護系、建設・設計、事務などなど、様々な業種・職種が募集されていますよ。
何かと物入りな年末に向けて、早めにお仕事を決めておきたいですね☆

就活イメージ

 

会社説明会・面接会

令和元年9月6日(金)
14:00~16:00

開催場所
八尾商工会議所会館3階 大ホール

参加企業
採用に意欲的な市内の企業20社以上

対象者
新卒求職者・既卒求職者・転職者

事前申し込み不要・参加無料

 

(カリヌーン)

2019/09/02 12:00 2019/09/02 12:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集