【八尾市】またまた閉店…JR八尾線路沿いにあった可愛いカフェ「ブルーデイジー」が閉店していました。

読者様より情報提供いただきました!

JR八尾駅から、線路沿いに西へ行ったところにあるブルーデージーというカフェ。
店名の通り青を基調とした店構えが特徴的です。
モーニングもランチも好評で、開店と同時にほぼ満席となったりと人気のお店でした。
特にパンケーキや、いろんなおかずが食べられるプレートランチの人気が高かったようです。

ランチプレート

(画像はイメージ)

そんなブルーデイジーさんが閉店していると嘆きの声が入ってきました。

外観

確かに賃貸募集の貼り紙がしてあります。
閉店を知らせるお店からの貼り紙は見当たりませんので、閉店されてかなり時間が経っているのでしょうか?

SNS映えするおしゃれな新しいカフェが増えていく一方で、地域の人に長く愛される隠れた名店が姿を消していくのはなんだか寂しいですね。
線路沿いで駅にも近いので、次はどんなお店が入るのか注目したいと思います。

匿名希望様、
情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

(カリヌーン)

2019/09/12 08:00 2019/09/12 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集