【八尾市】注目度抜群!酒屋『桃太郎』跡にできる『あずさ珈琲』のオープン日がわかりましたよ~!

これまでにも何度かお伝えしている「上高地あずさ珈琲」オープンについての続報です!

【八尾市】日常のちょっと贅沢を提供するリッチな空間『上高地あずさ珈琲』南本町に9月中旬OPEN!現在スタッフ募集中☆

【八尾市】すでに注目度高し!!『上高地あずさ珈琲』の場所は荘内町『桃太郎』跡地のようです。

キリン堂やライフが集まっている東本町5丁目交差点にオープンすることがわかりました。
以前の記事の時よりも現在工事もかなり進んでいます。

工事中

外観

お店の外観が出来上がっています!

そして看板には…
9/19 AM8:00 オープンの文字が!

スイーツもランチも充実したメニューのようで、期待は高まりますね♪]

広々として駐車場も完備していながら、ゆったりとした落ち着いた店内で「日常のちょっと贅沢」を体験できる。
八尾にはなかったタイプのカフェではないでしょうか?

他の店舗でも「いつも並んでる」などの声もあり、オープンしてしばらくはかなりの混雑が予想されますね~。
周辺にはお店も多いので、道路の混雑はさけられないかもしれませんね。

上高地あずさ珈琲
八尾市荘内町1-1-46

営業時間
08:00~22:00 (L.O. 21:30)
年中無休
駐車場26台

 

(カリヌーン)

 

2019/09/16 08:00 2019/09/16 12:33
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集