【八尾市】日常のちょっと贅沢を提供するリッチな空間『上高地あずさ珈琲』南本町に9月中旬OPEN!現在スタッフ募集中☆

『上高地あずさ珈琲』というカフェをご存知でしょうか?

ゆったりとした落ち着いた店内は上質な大人食堂カフェをコンセプトに山小屋風リゾートをイメージ。
香り豊かな珈琲や自家製スイーツなどが楽しめます。
「日常のちょっと贅沢」を提供する、そんなカフェです。

山小屋イメージ
(画像はイメージ)

現在八王子店と関西5店舗の計6店舗。
もちろん八尾には初出店!

上高地と店名にある通り、
長野県の酪農家が愛情込めて生産している生乳を使った『あずさミルク珈琲』
外はカリカリ、中はクレープみたいにもちもちの信州ミルクパンケーキ
皆で楽しみながら食べて欲しいチーズフォンデュと、
山小屋でくつろぐイメージにピッタリのメニューですね。

チーズフォンデュ

(画像はイメージ)

場所は近鉄八尾駅から南、GEOなどがある『東本町4丁目』交差点から少し西。
auショップの近くになります。

現在オープニングスタッフも募集中です!
週2日~、1日3h~OKと、飲食店ならではの柔軟なシフト対応が嬉しいですね♪
気になる方はタウンワークをご覧ください。
9月上旬より研修に入りますよ~。
2学期から働きたい学生さん、ママさんにぴったりではないでしょうか?

最近八尾には路面店形態のカフェが増えてきましたね♪
こちらのオープンも楽しみです!

(カリヌーン)

 

2019/07/21 08:00 2019/07/21 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集