【八尾市】北本町のコノミヤ八尾店、11月より開店時間が9時~に変更!それに伴い新聞の取り扱いもなくなります。

近鉄八尾駅から北へ行ったところ、北本町にあるコノミヤ近鉄八尾店。
なんといっても開店時間が7時というのが特徴。
他のコノミヤ店舗ではだいたい9時からなのにここだけ7時。
なので通勤や通学に出発したその足で立ち寄れるのが便利です。

コノミヤ近鉄八尾店外観

お仕事前のサラリーマン
子どもを保育園へ送る前のママ
授業の前の学生さん
かなり重宝していたと思うのですが…
11月より開店時間が9時からになるそうです。
合わせてそれまで取り扱っていた新聞も置かなくなるとのこと。

オープン時間変更

これまで早朝に利用されていた方・新聞を買っていた方は気を付けてくださいね。

コノミヤ近鉄八尾店
八尾市北本町2丁目13番1号
近鉄大阪線近鉄八尾駅より北へ徒歩5分
閉店時間は変わらず22:00

 

(カリヌーン)

2019/10/17 08:00 2019/10/17 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集