【八尾市】美園公園南側にローソン美園町一丁目店 が11/8(金) オープン!現在スタッフも募集中ですよ~!

八尾市美園町1丁目、穴太交差点から中環方向に北上したところに、新しくローソンがオープンするとの情報提供をいただきました!
オープン日は11月8日(金)のようです。

店舗建築中

現在たくさんの種類のコンビニエンスストアがありますが、やはりその店その店の特色があり差別化を図っています。
近くにほかのコンビニがあったとしても、今日はローソンに行きたいんや!という日もあると思います。
ローソンで言えばGODIVAとのコラボスイーツ、500円のコーヒー「パナマゲイシャ」などが話題をさらっていますね。

一時期、ファミマとセブンに追い上げられていったん数が減った印象だったローソンですが、最近は再び新店舗がオープンしています。

現在11/8オープンに向けてオープニングスタッフも募集中!
詳しくはタウンワークをご覧くださいね。
シフト制で週3日からOK、土日祝のみもOKと、勤務曜日・時間等に融通の利くお仕事ですよ♪

正式な住所は発表されていませんが、場所はこのあたりになります。

近くに大きな公園があるので、遊んでいる最中のちょっとした買い物にも便利です。
もちろん駐車場も完備。

匿名希望様、
情報・画像提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

(カリヌーン)

 

 

2019/10/16 08:00 2019/10/16 12:27
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集