【八尾市】まだまだ増えるタピオカドリンクのお店!近鉄八尾駅周辺はタピオカ激戦区に!アリオ八尾南側に新たにオープン予定ですよ~!

読者様より情報提供いただきました!

アリオ八尾南側道路を挟んだ向かい、セブンイレブンとなりに、またまたタピオカドリンク専門店がオープンするようですよ~!!

オープン貼り紙

元は美容院だった場所です。
看板はまだそのまま残っているみたいですね。

オープン貼り紙

オープンは11月上旬予定。

現在アルバイトスタッフ募集中です!

 

アリオ八尾店内にも複数タピオカドリンクを扱うお店があり、同じ道を少し東へ行けばチーズティーのお店もあります。

【八尾市】桜ヶ丘にオープンしたチーズティーがいただける台湾カフェ『金宣堂』早速お邪魔してみました♪モーニングやランチもありますよ~!

さらにはリノアス八尾店内、近鉄八尾駅下にもありますね。

【八尾市】近鉄八尾駅すぐ、タピオカ専門店『HASHTAPI』オープンしていましたよ~!週末には新たなキャンペーンが!

半径300mほどの中でひしめき合う、タピオカ激戦区!!
飲み比べてお気に入りの一杯をみつけてみるのもいいですね♪

博多もつ鍋まぁるさん隣

匿名希望様、情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

(カリヌーン)

2019/10/31 08:00 2019/10/31 13:12
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集