【八尾市】アットホームな家族で楽しめるマルシェが誕生☆12/7(土)買い物公園にて『ここYAOフェスタ』開催!

読者様より情報提供いただきました!

八尾市は地域の結びつきが強く、商業も元気で盛んな街。
店主どうしが立ち上がってマルシェや食イベントを開催されたりもよくしていますよね。

新たに地元八尾大好き!な方が集まって作るフェスタが誕生しました!
ちらし表

きっかけは八尾の仲間があっちで繋がり、こっちで繋がり
「自分たちが楽しめる自分たちのお祭りがしたいね!」
という思いで集まり、企画されたマルシェだそうですよ♪

チラシ裏

比較的新しいお店が多いかなという印象です。
話題になっているけどまだ行ったことのないあのお店、この機会に見てみませんか?

ステージあり、参加型音楽あり。
ボランティアブースでは子ども向けの遊びも!
マルシェでは雑貨やクラフト、フードにドリンクのお店が並びます☆
SNS映えスポットもあるのでいっぱい写真も撮ってくださいね~。
新鮮野菜の直売もありますよ。
ゆったりのんびりとしたイベントなので、ぜひご家族でまったりと過ごしてみてはいかがでしょうか☆

ここYAOフェスタ
第1回12月7日(土)
10:00~15:00
山城町1丁目第一公園
(通称 買い物公園)

エムパターン Mai様、
情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

(カリヌーン)

2019/11/14 08:00 2019/11/14 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集