【八尾市】年末はすぐそこ!年末調整のやりかたや法定調書の作り方を教えてもらえる説明会がありますよ~(11/21プリズムホール)

あっという間に11月も半ばに突入、この後はさらに年末年始へとまっしぐら。
年末調整は毎年年末になると行っているものですが、ただよくわからないけどとりあえずここ書いといたらいいのよね?
という感じで書いている人も多いかもしれません。

年末調整

画像はイメージです

八尾市はものづくりのまちで中小企業が元気、また個人の商店や飲食業も活気あふれるまちです。
特に今年は消費税軽減税率制度が導入されたとあって、事業主の困惑・混乱が予想されます。

八尾市では、平令和元年分の年末調整の仕方や法定調書の作成と提出方法について説明を受けられる説明会がプリズムホールで開かれます。
会場に年末調整書類の用紙が準備されているので持ち帰ることも可能です。

八尾市文化会館

今まで何となくでやってきた方、消費税軽減税率制度について詳しく聞きたい方はぜひ参加してみてくださいね。
正しい申告・納税のために学んでみませんか?

日時
令和元年11月21日(木)

時間
年末調整説明会
午後1時30分~午後3時15分
消費税軽減税率制度説明会
午後3時15分~午後4時00分

場所
八尾市文化会館(プリズムホール)大ホール

プリズムホールはバス停ができたので、今までアクセスが不便だった方も来やすくなりましたよ♪

【八尾市】ますます便利に!近鉄八尾駅~JR志紀駅 間を結ぶ、市内路線バス 『八尾志紀線』本日9月23日(月・祝)から運行スタート!

2019/11/16 08:00 2019/11/16 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集